ゆいべる印のずぼらヲタ活手帖。

推したちが可愛すぎて語彙力を失ったドブネズミの記録。

【山田裕貴2nd写真集イベント】大阪・名古屋に参加する皆様へ

こんにちは、ゆいーべるです。

 

いよいよ大阪と名古屋でも

山田裕貴2nd写真集「歩」発売記念イベントが

開催されますね_( _´ω`)_うふふ♡

 

私は東京の方に参加してきました\(^o^)/

大阪と名古屋の方は参加出来ませんが

参加される皆様はぜひとも楽しんでください。

きっと幸せな時間になるはずです(*´ω`*)

 

さてさて!本題へと参ります!!

大阪・名古屋のイベント時のアドバイス

初めて山田裕貴くんのイベントに

参加する方に向けたお願いゴトを

書いていきたいと思います!!

ガタガタうるせえよと思うかもしれませんが

一読して頂くようお願い致しますm(_ _)m

 

 

_( _´ω`)_チェキ会&握手会について♡

 

①チェキ撮影は全身写ります!!

胸から上しか写らないのかなと思ってたら

思い切り胸から下まで写っていました!!

オシャレするなら足の先まで

気を抜かずにした方が良いです!!切実!!

 

②握手は本当に一瞬です!!

私は3秒くらいで剥がされました(´;ω;`)

ループするしない関わらずあらかじめ

どうしても裕貴くんに言いたい一言を

あらかじめ決めていくコトをお勧めします!

どうしても本人を目の前にすると

頭が真っ白になってしまうという方は

直前で一度深呼吸をしましょう(本当に大事)

 

 

初めて山田裕貴くんのイベントに参加する皆様へ

どうしても守ってほしいコトがあります。

 

①入り待ち・出待ちは厳禁!!

少しでも長く生の裕貴くんを見ていたい!

その気持ちは私も物凄く分かります!!

しかし会場である本屋さんは公共の場です。

入り待ち・出待ち等で居座っていると

他のお客様や他店舗の方に迷惑がかかります。

さらに裕貴くん本人にも迷惑がかかります。

また裕貴くんの所属する事務所である

ワタナベエンターテインメントでも

入り待ち・出待ち・追っかけ行為は

一切禁じられています。

ルールを破る人が1人でもいるだけで

握手会等のイベントの機会が減るだけではなく

俳優さん本人の評判にも響いていきます。

マナーの悪いファンがいるだけで

「この俳優は大したことない」とレッテルを貼られ

最悪なケース引退という形になることもあります。

 引退だなんて大袈裟だと思うかもしれませんが

俳優界隈では珍しいコトではないのです。

貴重なイベントを楽しむためには

皆様のご協力が必要不可欠になります。

 

 ②今回は山田裕貴くんによる

     パーソナルなイベントです!!

HiGH&LOWのイベントではありません。

俳優山田裕貴としてのイベントです。

村山番長に会いに来てるのではなく

山田裕貴に会いに来てるという自覚を持ちましょう。

特定の役に固執する発言は

なるべく控えた方が良いと思います。

 

③心の底から楽しみましょう!

山田裕貴くんのイベントは

本当に心の底から楽しめるモノばかりです。

初めてで不安に感じる方、安心してください。

裕貴くんのイベントは本当に楽しいです。

ファンの方も気さくな方が多くて安心します。

是非最高な思い出を作って下さいね!!

 

 

長々と綴ってしまいましたが

最後まで読んでくださりありがとうございました。