ゆいべる印のずぼらヲタ活手帖。

推したちが可愛すぎて語彙力を失ったドブネズミの記録。

山田裕貴2nd写真集「歩」発売記念イベント🍄

ちわっす、ゆいべるです🐼❤️

 

山田裕貴2nd写真集「歩」発売記念イベントに

参加してきました\(^o^)/⭐️

 

f:id:yuiiibell221:20171122122118j:image

 

今回は握手会🤝とツーショットチェキ会👫

本当にに一瞬でした...( = =) あぅぅ💦

 

ゆ「よろしくお願いしますっ//」

推「よろしく✨」

(はい、チーズっ📷✌🏻️)

推「いつも本当にありがとう⭐️」

ゆ「あ、来週も行きますねっ//」

推「待ってるね🙂」

 

ですが物凄く幸せな瞬間でした❤️❤️

 

集合場所に着くと

お馴染みのヤマダーさんや

はじめましてなヤマダーさんが沢山…🌟

ヤマダーの皆様は本当に温かい人達ばかりで

ゆいべるは本当に幸せだなぁって思いました✨ 

ヤマダーの皆様、

いつも優しくしてくださりありがとうございます❤️

沢山の方とお話できたのですが

一人ひとりにしっかりと挨拶出来ず💦

次回こそはちゃんと挨拶出来るようにします💦

 

 

イベントの後は2年半ぶりに会うでんちゃんと

アルタにあるHiGH&LOW Cafeへと…

 

ハイローランドも行けず終いだったので

展示品の番長の衣装に大興奮😍❤️

しっかりと拝んできました🙏🏻❤️

色々つまみながらEND OF SKYを鑑賞し

やっぱりHiGH&LOWは良いなぁと✨

翌日にFINAL MISSIONを鑑賞したのは別の話。

そしてハイローショップでは

村山番長グッズを購入したりガチャを回したり…❤️

自引きで村山番長ステッカーを当てて

めちゃくちゃテンションがシンガソン🐭笑

(テンションがシンガソン…久々に使ったよ)

それ以外はWRDの頭達と雨宮兄弟でした☀️

 

 今週末はFCの方のチェキ会❤️

ドキがムネムネのまま今週1週間を乗り切ります。