ゆいべる印のずぼらヲタ活手帖。

推したちが可愛すぎて語彙力を失ったドブネズミの記録。

11月到来🍄

ちわっす、ゆいべるです🐼✨

 

先週の木曜日辺りから

腰痛と座骨の痛みと戦っていましたが

ゆいべるは何とか生きています。

本当に1週間ズレなくて良かったです。はい。

 

さあさあ11月がやって来ました。

ゆいべるの諭吉さん達が一斉に旅立つ

大出費月間が幕を開けました(´;ω;`)うぅ

 

18日には推しちゃん握手会及びチェキ会…

チェキ会なんていつぶりなんだろうか。

推しのファンミ以来…(8年も前だわ)

ゆいべるまだ10代だったなぁ...( = =) トオイメ

城田さんに夢中な10代のゆいべるよ、

20代のゆいべるは山田裕貴推しだ。

(何言ってんだコイツ。)

推しと2写だなんてどうなっちゃうんだろか。

ドキがムネムネしすぎて内蔵吐くかも←は?

25日も当たればFCの方でのチェキ会。死ねる。

2週連続推しちゃんと2写となると

全身のお肉というお肉を削ぎ落としたい。

あれかな?マチョ族に伝わる奥義を使えば

野生のマッチョを召喚出来るかな?←無理

 

そして23日には黒木(旧姓)の結婚式。

黒木(旧姓)の花嫁姿が輝くだろうなと

相方のちーちゃんと語りました。しみじみ。

久々に早紀に会えるのも楽しみ!!

黒木(旧姓)には本当に幸せになってほしい!

旦那様、黒木(旧姓)をお願いします。

 

そんなイベント盛りだくさんな中

物欲もかなりわいてきてるから

本当に破産フラグ( ノД`)< ウキヨ ハ ツライ…

 

今月もゆるく頑張りましょう_( _´ω`)_