ゆいべる印のずぼら手帖。

山田裕貴にイニシアチブを捧げるただのヲタクの戯言。

ゆいべる、未知との遭遇したってよ🍄

ちわっす、ゆいべるです😶❤️

 

先日ゆいべるの数少ない友達の1人である

三島(別名人妻)とデートしてきたお✨笑

 

Twitterでも

ある場所へ行ってきますとか

未知との遭遇してきますとか呟きましたが

三島と東京ドームまで行ったのであります💕

 

f:id:yuiiibell221:20171007120700j:image

 

そう‼️西野カナさんのライブでございます❤️

一緒に行く友達が行けなくなったとかで

ゆいべるお誘いを受けちゃいました🐰笑

 

ライブ行く前は

西野カナとかヤバくね?住む世界違うやん」

「ヲタクが行っても大丈夫なのか?」

「ゆいべる生きて帰れるかな?」

チキンなゆいべるはビビりまくりでした💦

 

ですが

単刀直入に言って凄く良かったです❤️

何もかもが可愛いづくし🐹

 

10周年ということで最近の曲だけじゃなくて

割と昔の曲も多くて安心しました✨

推しコト城田さんのオールナイトニッポン

頻繁に流れてたDearとBest Friendも

セトリの中にあって個人的に胸アツでした😀

 

初めて聞いた曲で

Dear Brideって曲が凄く良かったです❤️

結婚する友達に送る曲なのですが素敵でした🐣

隣に11月に挙式を迎える三島が一緒だったから

余計にジーンとしました(´•ω•̥`)❤️

 

中身おっさんなゆいべるが洗われた1日でした😭