ゆいべる印のずぼら手帖。

山田裕貴にイニシアチブを捧げるただのヲタクの戯言。

9月だよ!推しちゃん祭り月間!🍄

ちわっす、ゆいべるです😶❤️

 

今日から9月ですね_( _´ω`)_💗

ゆいべるの好きな秋がやって来ました✨

今年は友達の結婚式💒もあるので

節約と美容の秋にしようかなと思います🐰

 

今月は推しちゃん盛りだくさんな月ですね❤️

 

今日からニドナツ🐼<ヘンタイ ギンパツ ベーシストォ !!

明日からは闇犬7🐰<キネンスベキ マエヤマダ キョウエン !!

それからトモゲファイナル🐹<テンジサマァァァァァ!!

月末には亜人🐣<シロタユウ x ヤマダユウキ オレトクコンビ!!

 

映画だけで4本もある((((;゚Д゚))))💦

 

それから忘れてはいけない大切な日🎀

18日は推しちゃん生誕祭🎂🎉💗

19日は推しちゃんデビュー7周年記念日🌼💕

 

ひゃぁぁぁぁぁ‼️9月すげぇぇぇぇ‼️

 

追伸

秋突入というコトで

推しちゃんリップ💄解禁しました💗

べらぼうにいい匂いがします( ´ω` )ムハッ❤️

推しちゃんの赤の魔法ですね、わかります👍🏻