ゆいべる印のずぼら手帖。

面倒くさがり俳優ヲタのブログ( ˘ω˘ )舞台&ドラマの感想。コスメ紹介。合言葉は細胞レベルで推してみない??

季節の変わり目はアカン…🍄

ちわーっす、ゆいべるです😶🎀

 

突然ですがゆいべる完全に風邪を引きました💦

 

火曜日あたりから鼻風邪かなぁと思ったら

水曜日から喉もおかしくなりました*1⚡️

木曜日に少し回復してきたーって思ったら

一昨日声がガラガラになってしまいました…😱

 

しかも一昨日はメトロノウム観劇日🐰🎩

ガラガラで思うように声が出ないため

終演後のしょりたんとの面会は断念しました⚡️

うぅ…舞台の感想を直接伝えたかった…😿

 

夜ご飯を 飲食店で注文をした時も

「はい?もう少し大きい声で言って下さい。」

と店員さんに煙たがれました😖そりゃそうだ。

券売機式のお店が無かったのが辛かったお💦

 

今は大分声はマシにはなりましたが

寝られる時は寝ようと心がけています💗

ああ冷えピタ気持ちいいいい(,,꒪꒫꒪,,)✨

 

残り半日ゆっくり休んで

ゆいべる完全復活を目指します😶

 

f:id:yuiiibell221:20170702155906j:image

 

闇金ドッグス続編決定おめでとう🎀

7では前山田の共演が叶い嬉しいです✨

 

追伸

コスメブログデビューしました。

http://yblcosmetic.hatenadiary.com

 

*1:;゚Д゚