ゆいべる印のずぼら手帖。

山田裕貴にイニシアチブを捧げるただのヲタクの戯言。

あたっくNo.1感想🍄

ちわーっす、ゆいべるです😶❤️

 

日劇団Patchの近藤頌利くんが出演する

あたっくNo.1を観劇しました|ω`)🎀

 

f:id:yuiiibell221:20170613075340j:image

 

笑いあり涙ありの作品でした( ノД`)💭

 

戸谷公人くんが主演だということに

まさかの終演後に気がつくという…💦

 

😶「あ、主演戸谷くんだったのか」

😎「はぁ?今更かよwww」

一緒に観に行った妹に笑われました💦

 (何やってんだよ、ゆいべるwww)

 

それは置いといて(m´・ω・`)m

こんしょりはイイ味出てましたね(^ω^≡^ω^)❤️

まさかの褌エプロン((((;゚Д゚))))⚡️

こんしょり演じるしゃもじこと永井二等兵

色んな意味で爪痕を残してましたよ👏🏻

 

THE RAMPAGEの岩谷くんの芝居が

本当に素晴らしかった((((;゚Д゚))))⚡️

ハイローでも痛感しましたが

芝居も歌もダンスも完璧なLDHすげぇ…😱

 

暫くの間はあたっくロスに浸ります…