ゆいべる印のずぼら手帖。

面倒くさがり俳優ヲタのブログ( ˘ω˘ )舞台&ドラマの感想。コスメ紹介。合言葉は細胞レベルで推してみない??

トモダチゲーム公開初日舞台挨拶🍄

ちわーっす、ゆいべるです😶

久々の更新になってしまいすみませんでした💦

 

トモダチゲーム公開初日舞台挨拶@豊洲

参戦してきましたー(*ˊᗜˋ*)/❤️

 

f:id:yuiiibell221:20170604211401j:image

 

港北参加組のフォロワーさんが

「金髪やまださんヤバイ…💕」等々

え!何!今金髪なの!?えっ!えっ!

なんて参戦前からドキがムネムネでした🙀

 

いざ目の当たりにして見ると

「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙素敵過ぎるゥゥゥゥゥ😭❤️」と

墓石が立つほどの破壊力でした💘

 

あれは本当に反則だから…😍

 

f:id:yuiiibell221:20170604211343j:image

 

豊洲舞台挨拶では

周りのキャストが年下ばかりなのか

推しちゃん⚜️がいつにも増して大人に見えた💕

 

凪ちゃんが本当に可愛らしかった❤️

推しちゃん⚜️の隣りにいたのですが

その身長差ときたら悶えました😭

(調べてみたら凪ちゃん150cmでした✨)

低身長で巨乳って羨ましい限りです💘

 

映画の内容については

本当に終始ハラハラドキドキ((((;゚Д゚))))⚡️

それぞれのゲス顔がたまらんかったです😖

ネタバレは敢えてしませんが

いい意味で期待を裏切りましたね👏🏻👏🏻

見終わってから震えが止まりませんでした💥

 

f:id:yuiiibell221:20170604213248j:image

 

ああ、続編が楽しみ〜.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。