
ゆいべる印のずぼら手帖。

面倒くさがり俳優ヲタのブログ( ˘ω˘ )舞台&ドラマの感想。コスメ紹介。合言葉は細胞レベルで推してみない??

コスメ紹介

ちわーっす💕ゆいべるです✨

 

今回は久しぶりに

コスメ💄紹介していきたいと思います🐾

 

今回は紹介するのはダイソーの美容液シリーズ😙

 

f:id:yuiiibell221:20170510074324j:image

 

ネットで話題になっていたこの美容液たち。

100均大好きっ子なゆいべるは

😶「とりあえず全種類試してみよう。」

と100均好き魂剥き出しで全種類買ってみました😜

 

RJローション(茶色)を

洗い流さないトリートメント代わりに使うという

ネットで話題の方法で早速使ってみると…….

 

 

😶「何この美容液!!イイっ!!」

 なんて某武士道学校の生徒のように叫びました⭐️

 

😶「物凄く髪の毛がサラサラになる…ムホホ」

😶「RJローション…やりおる…」

 

もうかれこれ2ヵ月くらい愛用しています✨

 

ゆいべるの数少ないおとももちに勧めたところ

物凄く気に入っていただけました⭐️

 

気になった方はぜひともお試しあれ😘