
ゆいべる印のずぼら手帖。

面倒くさがり俳優ヲタのブログ( ˘ω˘ )舞台&ドラマの感想。コスメ紹介。合言葉は細胞レベルで推してみない??

3人のパパ第4話🍄

ちわーっす💕ゆいべるです✨

 

3人のパパ👼🏻第4話ヤバかったです😶

沢山笑い沢山泣きました( ノД`)💦

 

f:id:yuiiibell221:20170512073101j:image

 

ずーっと待ちに待っていた

推しちゃん⚜️演じる恭平パパ☕️のメイン回✨

 

3パパ 公式Twitterにもあったように

まさに恭平パパ☕️オンステージ✨

 

f:id:yuiiibell221:20170512072013j:image

 

まさかの二週連続の露出…😭❤️

末満さん🚬に間引けと駄目出しされた脇毛も

右胸にある手術痕も

はろーはろーって顔を出してました😜笑

(変態丸出しですまみせんでした)

 

 f:id:yuiiibell221:20170512072803j:image

 

ケイケイ晴大くん👦🏻と2人きりのシーンで

もう涙腺崩壊しました😭

推しちゃん⚜️の泣き芝居が年々好きになる😿

 

 あああ早く来週にならないかなぁ💕