ゆいべる印のずぼら手帖。

面倒くさがり俳優ヲタのブログ( ˘ω˘ )舞台&ドラマの感想。コスメ紹介。合言葉は細胞レベルで推してみない??

3人のパパ第3話🍄

ちわーっす❤️ゆいべるです🐾

 

第3話は朔ちゃん回でしたね⭐️

闇を抱えた朔ちゃんや泣く朔ちゃんなど

幅の広い三津谷さん🍎の演技が見られて

D2大人組が好きな私にとっても大満足でした😙

 

f:id:yuiiibell221:20170508071839j:image

 

推しちゃん⚜️演じる恭平パパ☕️も

振り幅が広いこと広いこと…_( _´ω`)_💕

武蔵どん♨️を見ているかと思うくらい

キャラがぶっ飛んでいました🙀❤️

 

そして推しちゃん⚜️の入浴シーン…(*´ノi`)

あんなに露出度が高いのは女くどき飯以来?

とにかくア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなりました💦

 

次回は恭平パパ☕️メイン回⭐️

第4話の男推しちゃん盛りだくさんですな❤️