
ゆいべる印のずぼら手帖。

面倒くさがり俳優ヲタのブログ( ˘ω˘ )舞台&ドラマの感想。コスメ紹介。合言葉は細胞レベルで推してみない??

トモダチゲーム第3話🍄

ちわーっす、ゆいべるです( ˘ω˘ )✨

 

トモダチゲーム第3話もハラハラしました😱

だんだん友情というモノが恐ろしく感じました🙀

人は裏では何を考えてるか分からないからねぇ💦

疑心暗鬼の中友達と呼んでいるのを見ていたら

自分の義務教育時代を思い出しました⚡️

 

「私達はずっと友達だよね❤️」という言葉に

愛想笑いしながら「そうだね」って頷いてた

あの頃のゆいべると重なって見えた😵

 

いよいよ次回がドラマ版の最終回だと

今さっき知ったゆいべるのクズっぷり💩

 

f:id:yuiiibell221:20170423140354j:image

 

美笠様のゲス顔は劇場版までお預けなのかな…😿