
ゆいべる印のずぼら手帖。

面倒くさがり俳優ヲタのブログ( ˘ω˘ )舞台&ドラマの感想。コスメ紹介。合言葉は細胞レベルで推してみない??

たまには女子らしいコトも…🍄

 

ちわーっす、ゆいべるです|ω`)

 

ドラマの感想がいろいろ続きましたが

何となく女子っぽいコトでも書こうかなぁって🐥笑

 

てなわけでゆいべるが最近買った

コスメさん達を公開したいと思います⭐️

 

f:id:yuiiibell221:20170422232146j:image

 

CANMAKEのウィンクグロウアイズ✨

ネットで噂になりずっと気になっていたアイテム😍

この間ようやく3色とも買えました❤️

 

左から順番に

01テラコッタブラウン🐾

02サクラモーブ🌸

03ロマンティックオーロラ✨←限定色

 

まだ03しか使えていませんがいい感じです😍

クリームタイプのアイシャドウは初めてですが

本当にやみつきになりますなヽ(。・ω・。)ノ💕

 

 

 f:id:yuiiibell221:20170422233533j:image

 

INTEGRATEのつながるプチクレヨンアイシャドー🖍

クールパステルとヌーディーパステルの2種類❤️

ブルー×ホワイトとブラウン×ベージュ

普段使うカラーがひとまとめになっていて画期的🌸

衝動買いしてしまいました😜

こちらはローソンのみでの販売です✨

 

って全部アイシャドウじゃねーか(;`O´)o

 でもアイシャドウってついつい買ってしまうんだよ💦

 

また機会があれば愛用してるコスメを

紹介していこうと思います。