ゆいべる印のずぼら手帖。

山田裕貴にイニシアチブを捧げるただのヲタクの戯言。

埼玉県民として…🍄

ちわーっす、ゆいべるですヽ(。・ω・。)ノ

この間の週末久々に春日部まで
ひょこっとお出かけしてきましたー😁

 

春日部何ヶ月ぶりなのだろうか?
引っ越す直前に買い物して以来だなぁ😍
それは置いといて_( _´ω`)_

 

実は春日部であるモノを見るのが目的でした👀

 

f:id:yuiiibell221:20170419073930j:image


そう!
トーココノカドーなのです😶❤️
イトーヨーカドーじゃ?って感じた方!
そう3列目の11番目の貴方ですよ!!

 

f:id:yuiiibell221:20170419074019j:image

 

もう一度言います、サトーココノカドーです👏🏻
あのクレヨンしんちゃんでお馴染みの世界へ

ゆいべるが足を踏み入れたのです👠

 

至る所にクレヨンしんちゃん😮

 

f:id:yuiiibell221:20170419074333j:image

 

f:id:yuiiibell221:20170419074400j:image

 

最高ですな💕

クレヨンしんちゃんは埼玉県民の希望です🐥

 

追伸

今日からの3人のパパがむちゃくちゃ楽しみ❤️