
ゆいべる印のずぼら手帖。

面倒くさがり俳優ヲタのブログ( ˘ω˘ )舞台&ドラマの感想。コスメ紹介。合言葉は細胞レベルで推してみない??

トモダチゲーム第2話🍄


ちわーっす、ゆいべるですっ|ω`)👍🏻

 

トモダチゲーム第2話
ようやく見られました❤️

 

今週こそはチバテレでリアルタイムで‼️って
意気込んでたゆいべるなのでしたが
放送開始時間を勘違いしていたせいで
結局テレ玉組になってしまったのです😭
(ゆいべるのクズっぷりの発揮ですな💦w)

 

チバテレさん慣れないなあ(´×ω×`)💦
埼玉県民は大人しくテレ玉見てろっか←


そんなコトは置いといて|ω`)🖖🏻

 

ついに物語が動き出しましたねぇ😊💗
美笠様の素敵なポーカーフェイスぶりが
拝められて最高にニヨニヨしちゃいました👏🏻

緊迫した美笠様も素敵でしたなぁ🌼💕
これからどうなっていくのだろうか😮

 

だーりおちゃん演じる志法ちゃん
安定して可愛いー❤️と思いきや
凪ちゃん演じるゆとりちゃんもめちゃ可愛い💕

 

f:id:yuiiibell221:20170414214850j:image


だーりおちゃんの持つ可愛さとは違う
凪ちゃん独特の可愛さ…(,,꒪꒫꒪,,)❤️
とってもたまらないですッッ✨

 

そして今週から登場の久保田悠来さん🍷
お髭がぁぁぁ‼️お髭がぁぁぁぁ‼️

ほほほいのイメージのクボべ様🍷の
素敵なビジュアルが見られるとは😭

そして奴隷区以来の推しちゃん⚜️との共演✨
ダブルゆうき再来じゃぁぁぁぁ‼️

 

トモゲの劇場版予告も見ましたが

 

f:id:yuiiibell221:20170414214938j:image


このシーンで三度見以上しました💋