
ゆいべる印のずぼら手帖。

面倒くさがり俳優ヲタのブログ( ˘ω˘ )舞台&ドラマの感想。コスメ紹介。合言葉は細胞レベルで推してみない??

宇宙海賊が来た🍄

ちわーっす、ゆいべるですヽ(。・ω・。)ノ✨

我が家にもいよいよ来ましたよ💫


ゴーカイジャームック本(,,꒪꒫꒪,,)❤️

 

f:id:yuiiibell221:20170412223033j:image

 

いやぁ✨
表紙だけでもテンション上がる〜💕

 

中を読み進めてみると…👀

 

f:id:yuiiibell221:20170412223107j:image


ジョーーー様ぁぁぁぁぁ😍✨
美しすぎるよ、まったくもぉ(,,꒪꒫꒪,,)❤️

ああ20歳そこそこの推しちゃん⚜️❤️素敵✨

部屋で1人でひたすら悶えていました😶❤️笑

 

f:id:yuiiibell221:20170412223149j:image


アイムたぁぁぁぁぁぁん🐰❤️
ああ美少女過ぎるよアイムたん✨
可愛いの極みだよ、まったくもぉ❤️
何食べればそんなに可愛くなるのかな?

 

ひたすらジョイムにほいほいされる
ただの変態、ゆいべるなのでした🐑

 

追伸、

高校時代にバイト先のオバチャンから

間違えて小池さんって呼ばれたコトあったけど

今思うとものすごくカオスなコトだったなぁ👏🏻