
ゆいべる印の戯言手帖。

俳優ヲタのブログ( ˘ω˘ )舞台&ドラマの感想。コスメ紹介。合言葉は細胞レベルで推してみない??

オールスター感謝祭🍄


ちわーっす、ゆいべるですっ🌸
土曜日のAS感謝祭見ましたよー👏🏻

 

f:id:yuiiibell221:20170409235450j:image

 

推しちゃん⚜️もスター💫なんだなぁって
つくづく実感しましたヽ(。・ω・。)ノ✨

 

ミニ駅伝で走る新太くん⚾️を
ワイプ越しで必死で応援する推しちゃん⚜️
ミニマラソンで三津谷さん🍎とともに
3パパ👼🏻を背負って走る🏃🏻推しちゃん⚜️
九問連続ランキングクイズで
まさかのベスト20入りする推しちゃん⚜️

どの推しちゃん⚜️も本当に最高でした❤️

 

AS感謝祭見ながら
推しちゃん⚜️頑張れー‼️って
5歳児の子供のように応援🏁したり
きゃー❤️推しちゃん🔱素敵ー💕って
JK👱🏻‍♀️のような黄色い声を出したり
推しちゃん🔱…こんなに成長して…✨と
保護者🤰🏻のように涙ぐんだりしました😭


世界一可愛くてカッコ良い推しちゃん🔱が
地上波で爪痕🐾を残したコト、Priceless👏🏻

 

やっぱり推しちゃん🔱は宇宙一だよ✨
推しちゃん🔱はゆいべるの誇りだよ❤️

 

f:id:yuiiibell221:20170409235536j:image

 

ああ、山田裕貴🔱を推しててよかった❤️
(脳内BGM→Cake by the Ocean /DNCE)