
ゆいべる印の戯言手帖。

俳優ヲタのブログ( ˘ω˘ )舞台&ドラマの感想。コスメ紹介。合言葉は細胞レベルで推してみない??

ブログ初期化&トモダチゲーム第1話🍄


ちわーっす、ゆいべるです|ω`)

 

ブログ初期化しましたw
特に意味はないですがねヽ(。・ω・。)ノ
それは置いといて(m´・ω・`)m

 

トモダチゲーム

いよいよスタートしましたねー👏🏻

 

f:id:yuiiibell221:20170407123908j:image

 

推しちゃん⚜️演じる美笠様のビジュアルに
悶えていました(,,꒪꒫꒪,,)<学ラン眼鏡…❤️

 

推しちゃん⚜️の眼鏡姿ってだけでも萌えるのに

まさかの学ランという特典までついてきて
ゆいべるを殺しに来ているとしか思えない←え

 

f:id:yuiiibell221:20170407124053j:image

 

ハアアアン美笠様カッコ良い❤️❤️
早くゲス顔の美笠様が見たい😍💕

 

だーりおちゃんも凪ちゃんも可愛かったなぁ✨

吉沢亮くんも素敵でした⭐️

 

今週末はAS感謝祭👏🏻、19日は3パパ👼🏻
ガキロック⭐️が見られないのは無念だが
今シーズンは推しちゃん⚜️祭りですな🐰

 

追伸。

推しちゃん可愛すぎて仕事に集中出来ませんw