読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆいべる印の戯言手帖。

山田裕貴と劇団patchと娘。が好き(*´ω`*)

追っかけ談議|ω`)

ゆいべるのお仕事

はろはろー★

ゆいーべるです(*∩ω∩)🌸

 

先日の昼休みに会社の人達と

追っかけ談議をしましたー(,,꒪꒫꒪,,)❤️

 

社会人になって数年

まさか職場でそんな話が出来るとは👐🏻!!

 

KARAの追っかけのアラ還のオジサマ

アニヲタで声ヲタのゆいべるの後輩

若い俳優の尻を追いかけるゆいべる

異色の3人で濃ゆい会話をしました( ゚Д゚)

 

追っかけに理解がある方々でありがたい…

思わず色々話し込んでしまった(*´ω`*)

 

アラ還のオジサマの韓国弾丸ツアーの話と

ライブチケット争奪戦のお話は

ものすごく衝撃的だったよ…...( = =) 

 

ジャンルは違えど

やはり推しのためなら

例え火の中 水の中 草の中 森の中!

その魂はみんな一緒でしたヽ(。・ω・。)ノ

 

何故か2.5次元舞台の話になった時に

後輩からハイキューを勧められたのだが

「舞台観に行くんだったら

ハイキューのコトなら色々教えるっす」と。

 

ありがとう後輩よ👍🏻

ただ観に行く予定なのは黒バスなんだ🙏🏻

 

とりあえず

こんしょり率いる音駒については

機会があれば聞いてみようかと思う。

その前にYouTubeでアニメ見ないと💦