読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆいべる印の戯言手帖。

山田裕貴と劇団patchと娘。が好き(*´ω`*)

可愛い女の子に癒されたい

娘。ハロプロ

こんにちわ(*´▽`*)ゆいーべるです~♬

 

最近むちゃくちゃ推し不足が加速して

ひたすらYouTubeハロプロ動画をリピートしています👀

2年半前にLILIUMを見て以来ハロプロ熱が上昇しているんです💛

小学校時代以来のハロプロブーム到来です。

 

今でもゆいべるは主に娘。に夢中だったのですが、

昨日Berryz工房の「ROCKエロティック」のPVを見て

ゆいべるの抱いていたハロプロのイメージがいい意味で崩れました❣❣

 

youtu.be

 

ハロプロキッズ時代のイメージしかなかったからさ、

ホントに初めて見たとき「なんじゃ!!この美女たちは!!!」と

思い切り発狂しました( ゚Д゚)!!!

 

個人的に男役の熊井ちゃんがツボです😍

むちゃくちゃカッコエエ(鼻血

美しいポニーテール男子でした(*´Д`)ハアハア

茉麻さんと徳永さんの男装も素敵でしたな( *´艸`)

梨沙子ちゃんと雅ちゃんが美しいお人形さんにしか見えない♡

これでもかって程リピートしているww

 

アイドルといえば昔も今もハロプロでしょ!!