
ゆいべる印の戯言手帖。

山田裕貴と劇団patchと娘。が好き(*´ω`*)

お祭り気分だね、ハハハ(´▽`) '`

観劇&鑑賞の感想

こんにちは、ゆいーべるです☆彡.。

 

一昨日ダンスカンパニー男肉du Soleilの

お祭りフェスティバル祭を見に行きました♪♪

いやぁ!むちゃくちゃ笑った♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

また男肉さんに元気をもらいました( •̀ω•́ )✧

今でも男肉ロスがァァァァァ(> <)

 

いつも仲良くしてくださる

あんず姉様ともお話出来て嬉しかった(*´ω`*)

相変わらず可愛かったなぁ(ෆ`꒳´ෆ)

あんず姉様のよさこい桃色片想い良かった♪♪

 

あんず姉様を筆頭に団長さんや萌黄さんにも

誕生日をお祝いしてもらえて最高でした☆彡.。

 

次の公演も楽しみだなぁ(´︶`艸)♡