読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆいべる印の戯言手帖。

山田裕貴と劇団patchと娘。が好き(*´ω`*)

読売演劇大賞。

やまだゆうき

はろーはろー。ゆいべるです。

 

読売演劇大賞の発表がありましたねー(*´`)

やまださん初主演舞台である

宮本武蔵<完全版>

作品賞を受賞しましたよー(;ω;)感無量!

やまださんおめでとうございます(*´ω`*)

 

よく頑張ったよ私の推し…(;ω;)

昨日の昼休みは涙が止まりませんでした(;_;)

今までのコトが走馬灯のように巡りました。

いろんなコトがあったなぁって。

 

イタキスやストロボに出演が決まった時は

自称俳優厨の地元の友人から

色々と酷いコトを言われましたねー(;ω;)

 

「ゆうきって金ちゃんの方?趣味悪いわぁ。」

山田裕貴が安堂くん?無理!」

その度に私の豆腐メンタルは傷つきました。

 

でも実際にそんな彼女がストロボを見たらしく

「安堂くん予想以上に良かったよ。」と

ギャフンと言った時はどれほど嬉しかったか。

 

そんなのを引っ括めてその友人に告ぐ、

「どんなもんじゃい!」ってな(笑)

 

まだ書き足りないくらい思い出はありますが

とにかく言えるのは

山田裕貴を信じて良かったってコト(*´`)

 

そして…やまださん本当におめでとう。