ゆいべる印のずぼらヲタ活手帖。

推したちが可愛すぎて語彙力を失ったドブネズミの記録。

2009.3.5→2019.3.5

2019年3月5月、18歳の君へ。 今年も目を閉じて空の上に思いを馳せる。 あの日から10年の月日が経った。 気づいたらもう28です。 そう、完全にアラサーど真ん中です。 もし今でも君が生きていたら28歳の君は きっと素敵な大人の女性になってるかなと 時々考え…

山田裕貴のヲタクで良かった!

本当に突然ですが… ✨山田裕貴は人を幸せな気持ちにする天才✨ だと私は思っている(^ω^≡^ω^)❤️ 先日写真集重版記念の握手会&スタンプ会に参加し 山田裕貴ファンの方々の表情やTwitterを見ていたら 幸せだなぁってニヨニヨしてしまいました❤️ もちろん私自身も…

2019年始動!推しメン′19公開\(^o^)/

遅ばせながらあけましておめでとうございます! 新年の挨拶が遅くなってたるんどるゆいべるですw 今年も宜しくお願い致します(ノ´▽`)ノ♪ さあさあ!2019年が始まりました\(^o^)/ 「2019年の幕開けはモニタリングでやまださんじゃー!」と ヲタ活開きをしよ…

14年目幕開け、ヲタクとしてのポリシー。

個人的なことですが 今月で俳優ヲタク14年目に突入しました。 改めて自分にとって 「自分にとって俳優を推すポリシー」について 綴ってみようかなと思います。 ここから先は私の主観なので 不快に思う方もいるかと思いますので 先に謝罪しておきます。申し訳…

山田裕貴デビュー8周年記念日☆

昨日の28回目の生誕祭に引き続き 本日は推しちゃんこと山田裕貴くんの デビュー8周年記念日でございます(ෆ`꒳´ෆ) YMDの宴はまだ終わらないよ?? そして!! 初めて山田裕貴と出会って応援しようて決めた 特別な記念日でもあります( ^ω^ ) 20歳になりたての…

スーパースター。

初めてあの子を見た時、悔し涙を流していた。 あの子悔し涙を見て私は誓った。 いつかあの子に良い景色を見せてあげたい。 役者として最高の思いをさせてあげたい。 それから3か月してデビュー作品が決まる。 役者の登竜門と呼ばれるスーパー戦隊シリーズ。 …

加害者の共演者のヲタクとして言えるコト。

俳優ヲタクとして生きて12年と4ヶ月 この上ない悲しい出来事がありました。 あの報道から3日たった今でも 正直まだ気持ちの整理はついていません。 今でも怒りと悲しみがこみ上げています。 舞台挨拶当落発表当日に出た 青木玄徳氏の逮捕報道。 頭の中で真っ…

7周年記念日🍄

ちわっす、ゆいべるです❤️ ゆいべるの推しコト山田裕貴くん 俳優デビュー7周年おめでとうございます✨ 昨日の27回目の誕生日に引き続きおめでたい 7年前の今日 私は貴方を推していこうと決意しました。 貴方の謙虚な姿勢とハングリー精神に 私は心を奪われま…

フォトセッションとある秋の誓い🍄

ちわっす、ゆいべるです。 舞台挨拶等で「フォトセッション」と聞くと 7年前のある光景を思い出します。 D☆DATEオーディション。 舞台中央ではD☆DATEメンバーと オーディション合格者のフォトセッションが 盛大に行われていた。 その盛大なフォトセッション…

REVLON×推しちゃん🍄

ちわっす、ゆいべるです❤️ この世の奇跡を見ているのだろうか… 推しちゃんがREVLONのリップの イメージキャラクターに起用されました✨ REVLON愛用者のゆいべるにとっては 本当に嬉しいコトなのです(´;ω;`)✨ はあああああん❤️美しい❤️❤️ そしてゆいべるは…

舞台挨拶におけるマナーについて。

ちわーっす、ゆいべるです。 書こうかどうしようか迷ったけれども やはり書こうと思います。 豊洲で行われたトモダチゲーム舞台挨拶や その他諸々の舞台挨拶に参加してきて ずっと心に引っかかっていたコトがあります。 それは舞台挨拶中のマナーについて… T…

待ちに待った日が来たよ🍄

ちわーっす、ゆいべるです トモダチゲームの先行結果に凹んでたら まさかのニュースが飛び込んで来ました ついに… 劇団patch関東進出✨ どれだけこの日を待っていたコトか… ついにけんとまんを生で見られる日が…✨ もう嬉しすぎて涙が止まらないです… 次のpatc…