ゆいべる印のずぼらヲタ活手帖。

推したちが可愛すぎて語彙力を失ったドブネズミの記録。

破裏拳ポリマー初日舞台挨拶🍄

ちわーっす、ゆいべるです😘

 

先日映画「破裏拳ポリマー」の

日舞台挨拶に行ってきましたァァァァァ😸

 

f:id:yuiiibell221:20170515123337j:image

 

久々に特撮作品を見に行きました\(^o^)/💕

 

f:id:yuiiibell221:20170515123020j:image

 

そして12月ぶりの生の推しちゃん⚜️

相変わらず素敵でした(,,꒪꒫꒪,,)❤️

 

溝端くんとの掛け合いが本当に良かったです😸

 

推しちゃん⚜️演じる譲一さん👮🏻は

コミカルでもあり切なくもあり

クライマックスシーンはヤバかったです😭

見ていて度肝を抜かされました🙀

 

f:id:yuiiibell221:20170515124013j:image

 

早くも譲一さん👮🏻ロスなゆいべるでした💦

コスメ紹介

ちわーっす💕ゆいべるです✨

 

今回は久しぶりに

コスメ💄紹介していきたいと思います🐾

 

今回は紹介するのはダイソーの美容液シリーズ😙

 

f:id:yuiiibell221:20170510074324j:image

 

ネットで話題になっていたこの美容液たち。

100均大好きっ子なゆいべるは

😶「とりあえず全種類試してみよう。」

と100均好き魂剥き出しで全種類買ってみました😜

 

RJローション(茶色)を

洗い流さないトリートメント代わりに使うという

ネットで話題の方法で早速使ってみると…….

 

 

😶「何この美容液!!イイっ!!」

 なんて某武士道学校の生徒のように叫びました⭐️

 

😶「物凄く髪の毛がサラサラになる…ムホホ」

😶「RJローション…やりおる…」

 

もうかれこれ2ヵ月くらい愛用しています✨

 

ゆいべるの数少ないおとももちに勧めたところ

物凄く気に入っていただけました⭐️

 

気になった方はぜひともお試しあれ😘

3人のパパ第4話🍄

ちわーっす💕ゆいべるです✨

 

3人のパパ👼🏻第4話ヤバかったです😶

沢山笑い沢山泣きました( ノД`)💦

 

f:id:yuiiibell221:20170512073101j:image

 

ずーっと待ちに待っていた

推しちゃん⚜️演じる恭平パパ☕️のメイン回✨

 

3パパ 公式Twitterにもあったように

まさに恭平パパ☕️オンステージ✨

 

f:id:yuiiibell221:20170512072013j:image

 

まさかの二週連続の露出…😭❤️

末満さん🚬に間引けと駄目出しされた脇毛も

右胸にある手術痕も

はろーはろーって顔を出してました😜笑

(変態丸出しですまみせんでした)

 

 f:id:yuiiibell221:20170512072803j:image

 

ケイケイ晴大くん👦🏻と2人きりのシーンで

もう涙腺崩壊しました😭

推しちゃん⚜️の泣き芝居が年々好きになる😿

 

 あああ早く来週にならないかなぁ💕

 

3人のパパ第3話🍄

ちわーっす❤️ゆいべるです🐾

 

第3話は朔ちゃん回でしたね⭐️

闇を抱えた朔ちゃんや泣く朔ちゃんなど

幅の広い三津谷さん🍎の演技が見られて

D2大人組が好きな私にとっても大満足でした😙

 

f:id:yuiiibell221:20170508071839j:image

 

推しちゃん⚜️演じる恭平パパ☕️も

振り幅が広いこと広いこと…_( _´ω`)_💕

武蔵どん♨️を見ているかと思うくらい

キャラがぶっ飛んでいました🙀❤️

 

そして推しちゃん⚜️の入浴シーン…(*´ノi`)

あんなに露出度が高いのは女くどき飯以来?

とにかくア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなりました💦

 

次回は恭平パパ☕️メイン回⭐️

第4話の男推しちゃん盛りだくさんですな❤️

 

3人のパパ第2話&トモダチゲーム第4話🍄

ちわーっす、ゆいべるです⭐️

 

大分時間が空いてしまいましたが

3パパ👼🏻とトモゲ🤝の感想を書いていきます💕

 

本当にあっさり(?)としているため

そこはご了承くださいまし...( = =) 💦

 

まずは3パパ👼🏻から❤️

いよいよ物語が動き始めましたねぇ🌸

深入りしない3人の関係が崩れかけ

これからどうなっていくのか気になる😮

 

f:id:yuiiibell221:20170501153359j:image

 

恭平パパ☕️に耳元で囁かれたい❤️

 

f:id:yuiiibell221:20170501153459j:image

 

H.A.N.A.J.I.   はぁなぁぢぃ( ˘ω˘ )

 

ガチバンやらで見慣れているのか

割と「ああまた出てるなぁ」って💦

 

f:id:yuiiibell221:20170501154102j:image

 

ガチバンやらの血まみれのが無かったので

ハイローの村山番長でご勘弁を🙀

村山番長🌭と恭平パパ☕️同一人物ですよ🖖🏻

 

次回のみつやまだ回に期待です( ˘ω˘ )🐾

 

トモゲ🤝は今回が最終回✨

ああこうやって劇場版へと繋がるのかと😮

美笠様🎩の姿を拝むのは来月までのお預け😱

 

 

トモダチゲーム第3話🍄

ちわーっす、ゆいべるです( ˘ω˘ )✨

 

トモダチゲーム第3話もハラハラしました😱

だんだん友情というモノが恐ろしく感じました🙀

人は裏では何を考えてるか分からないからねぇ💦

疑心暗鬼の中友達と呼んでいるのを見ていたら

自分の義務教育時代を思い出しました⚡️

 

「私達はずっと友達だよね❤️」という言葉に

愛想笑いしながら「そうだね」って頷いてた

あの頃のゆいべると重なって見えた😵

 

いよいよ次回がドラマ版の最終回だと

今さっき知ったゆいべるのクズっぷり💩

 

f:id:yuiiibell221:20170423140354j:image

 

美笠様のゲス顔は劇場版までお預けなのかな…😿

 

 

 

たまには女子らしいコトも…🍄

 

ちわーっす、ゆいべるです|ω`)

 

ドラマの感想がいろいろ続きましたが

何となく女子っぽいコトでも書こうかなぁって🐥笑

 

てなわけでゆいべるが最近買った

コスメさん達を公開したいと思います⭐️

 

f:id:yuiiibell221:20170422232146j:image

 

CANMAKEのウィンクグロウアイズ✨

ネットで噂になりずっと気になっていたアイテム😍

この間ようやく3色とも買えました❤️

 

左から順番に

01テラコッタブラウン🐾

02サクラモーブ🌸

03ロマンティックオーロラ✨←限定色

 

まだ03しか使えていませんがいい感じです😍

クリームタイプのアイシャドウは初めてですが

本当にやみつきになりますなヽ(。・ω・。)ノ💕

 

 

 f:id:yuiiibell221:20170422233533j:image

 

INTEGRATEのつながるプチクレヨンアイシャドー🖍

クールパステルとヌーディーパステルの2種類❤️

ブルー×ホワイトとブラウン×ベージュ

普段使うカラーがひとまとめになっていて画期的🌸

衝動買いしてしまいました😜

こちらはローソンのみでの販売です✨

 

って全部アイシャドウじゃねーか(;`O´)o

 でもアイシャドウってついつい買ってしまうんだよ💦

 

また機会があれば愛用してるコスメを

紹介していこうと思います。