ゆいべる印のずぼらヲタ活手帖。

推したちが可愛すぎて語彙力を失ったドブネズミの記録。

3人のパパ第1話🍄


ちわーっす、ゆいべるです🐾

 

いよいよ3人のパパ👼🏻始まりました💕

 

f:id:yuiiibell221:20170421075453j:image

 

いやあ💕推しちゃん⚜️演じる
恭平パパ☕️が素敵過ぎて
30分間思考停止になりましたよ😭
推しちゃん⚜️の英語の発音が良すぎて
ゆいべるはキューーンとなりました😍
ああ商社マンな恭平パパ☕️素敵❤️

 

みっちゃん🍎演じる朔パパ🎩も
独特の雰囲気を纏っていました⭐️
みっちゃん🍎の演技が地上波で見られるコト
滅多にないから本当に貴重😶❤️

 

新太くん⚾️も頑張ってたなぁ🔆
暫く見ない間に凄く成長したなぁ😭💕

 

第2話も今から楽しみ過ぎて動悸が…😱

 

埼玉県民として…🍄

ちわーっす、ゆいべるですヽ(。・ω・。)ノ

この間の週末久々に春日部まで
ひょこっとお出かけしてきましたー😁

 

春日部何ヶ月ぶりなのだろうか?
引っ越す直前に買い物して以来だなぁ😍
それは置いといて_( _´ω`)_

 

実は春日部であるモノを見るのが目的でした👀

 

f:id:yuiiibell221:20170419073930j:image


そう!
トーココノカドーなのです😶❤️
イトーヨーカドーじゃ?って感じた方!
そう3列目の11番目の貴方ですよ!!

 

f:id:yuiiibell221:20170419074019j:image

 

もう一度言います、サトーココノカドーです👏🏻
あのクレヨンしんちゃんでお馴染みの世界へ

ゆいべるが足を踏み入れたのです👠

 

至る所にクレヨンしんちゃん😮

 

f:id:yuiiibell221:20170419074333j:image

 

f:id:yuiiibell221:20170419074400j:image

 

最高ですな💕

クレヨンしんちゃんは埼玉県民の希望です🐥

 

追伸

今日からの3人のパパがむちゃくちゃ楽しみ❤️

 

トモダチゲーム第2話🍄


ちわーっす、ゆいべるですっ|ω`)👍🏻

 

トモダチゲーム第2話
ようやく見られました❤️

 

今週こそはチバテレでリアルタイムで‼️って
意気込んでたゆいべるなのでしたが
放送開始時間を勘違いしていたせいで
結局テレ玉組になってしまったのです😭
(ゆいべるのクズっぷりの発揮ですな💦w)

 

チバテレさん慣れないなあ(´×ω×`)💦
埼玉県民は大人しくテレ玉見てろっか←


そんなコトは置いといて|ω`)🖖🏻

 

ついに物語が動き出しましたねぇ😊💗
美笠様の素敵なポーカーフェイスぶりが
拝められて最高にニヨニヨしちゃいました👏🏻

緊迫した美笠様も素敵でしたなぁ🌼💕
これからどうなっていくのだろうか😮

 

だーりおちゃん演じる志法ちゃん
安定して可愛いー❤️と思いきや
凪ちゃん演じるゆとりちゃんもめちゃ可愛い💕

 

f:id:yuiiibell221:20170414214850j:image


だーりおちゃんの持つ可愛さとは違う
凪ちゃん独特の可愛さ…(,,꒪꒫꒪,,)❤️
とってもたまらないですッッ✨

 

そして今週から登場の久保田悠来さん🍷
お髭がぁぁぁ‼️お髭がぁぁぁぁ‼️

ほほほいのイメージのクボべ様🍷の
素敵なビジュアルが見られるとは😭

そして奴隷区以来の推しちゃん⚜️との共演✨
ダブルゆうき再来じゃぁぁぁぁ‼️

 

トモゲの劇場版予告も見ましたが

 

f:id:yuiiibell221:20170414214938j:image


このシーンで三度見以上しました💋

 

宇宙海賊が来た🍄

ちわーっす、ゆいべるですヽ(。・ω・。)ノ✨

我が家にもいよいよ来ましたよ💫


ゴーカイジャームック本(,,꒪꒫꒪,,)❤️

 

f:id:yuiiibell221:20170412223033j:image

 

いやぁ✨
表紙だけでもテンション上がる〜💕

 

中を読み進めてみると…👀

 

f:id:yuiiibell221:20170412223107j:image


ジョーーー様ぁぁぁぁぁ😍✨
美しすぎるよ、まったくもぉ(,,꒪꒫꒪,,)❤️

ああ20歳そこそこの推しちゃん⚜️❤️素敵✨

部屋で1人でひたすら悶えていました😶❤️笑

 

f:id:yuiiibell221:20170412223149j:image


アイムたぁぁぁぁぁぁん🐰❤️
ああ美少女過ぎるよアイムたん✨
可愛いの極みだよ、まったくもぉ❤️
何食べればそんなに可愛くなるのかな?

 

ひたすらジョイムにほいほいされる
ただの変態、ゆいべるなのでした🐑

 

追伸、

高校時代にバイト先のオバチャンから

間違えて小池さんって呼ばれたコトあったけど

今思うとものすごくカオスなコトだったなぁ👏🏻

 

オールスター感謝祭🍄


ちわーっす、ゆいべるですっ🌸
土曜日のAS感謝祭見ましたよー👏🏻

 

f:id:yuiiibell221:20170409235450j:image

 

推しちゃん⚜️もスター💫なんだなぁって
つくづく実感しましたヽ(。・ω・。)ノ✨

 

ミニ駅伝で走る新太くん⚾️を
ワイプ越しで必死で応援する推しちゃん⚜️
ミニマラソンで三津谷さん🍎とともに
3パパ👼🏻を背負って走る🏃🏻推しちゃん⚜️
九問連続ランキングクイズで
まさかのベスト20入りする推しちゃん⚜️

どの推しちゃん⚜️も本当に最高でした❤️

 

AS感謝祭見ながら
推しちゃん⚜️頑張れー‼️って
5歳児の子供のように応援🏁したり
きゃー❤️推しちゃん🔱素敵ー💕って
JK👱🏻‍♀️のような黄色い声を出したり
推しちゃん🔱…こんなに成長して…✨と
保護者🤰🏻のように涙ぐんだりしました😭


世界一可愛くてカッコ良い推しちゃん🔱が
地上波で爪痕🐾を残したコト、Priceless👏🏻

 

やっぱり推しちゃん🔱は宇宙一だよ✨
推しちゃん🔱はゆいべるの誇りだよ❤️

 

f:id:yuiiibell221:20170409235536j:image

 

ああ、山田裕貴🔱を推しててよかった❤️
(脳内BGM→Cake by the Ocean /DNCE)

ブログ初期化&トモダチゲーム第1話🍄


ちわーっす、ゆいべるです|ω`)

 

ブログ初期化しましたw
特に意味はないですがねヽ(。・ω・。)ノ
それは置いといて(m´・ω・`)m

 

トモダチゲーム

いよいよスタートしましたねー👏🏻

 

f:id:yuiiibell221:20170407123908j:image

 

推しちゃん⚜️演じる美笠様のビジュアルに
悶えていました(,,꒪꒫꒪,,)<学ラン眼鏡…❤️

 

推しちゃん⚜️の眼鏡姿ってだけでも萌えるのに

まさかの学ランという特典までついてきて
ゆいべるを殺しに来ているとしか思えない←え

 

f:id:yuiiibell221:20170407124053j:image

 

ハアアアン美笠様カッコ良い❤️❤️
早くゲス顔の美笠様が見たい😍💕

 

だーりおちゃんも凪ちゃんも可愛かったなぁ✨

吉沢亮くんも素敵でした⭐️

 

今週末はAS感謝祭👏🏻、19日は3パパ👼🏻
ガキロック⭐️が見られないのは無念だが
今シーズンは推しちゃん⚜️祭りですな🐰

 

追伸。

推しちゃん可愛すぎて仕事に集中出来ませんw